はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

802日目

ワンプロ


夕散歩はじまるやいなや大好きなお友だちの柴くんに遭遇!!今日は子どもたちがいなかったので柴くんはお山のようなすべり台の上に。それを見て早くごあいさつしたいうちのわんこはすべる側を一所懸命がりがりのぼ…れない。すべるからね。

ちょっと回り込んですべらない側からこんにちは!

お互い1歳になる前に出会っているからか柴くんもうれしそうにしてくれるんだよね。

そして、ぐーんと背一杯背伸びをして後ろ足で立ち上がって前足は天に向かってぐーんと伸ばして柴くんの口もとまで自分の口もとを持っていって必死のごあいさつ。

前足を伸ばしているからか柴くんは「お!ワンプロか!」と乗ってくれて一瞬だけワンプロを取り組んだ感じに!!

わお!すごーい。もしこれがワンプロとか遊びのつもりだったとしたら、ごあいさつしかできなかったうちのわんこにとってはかなり稀な出来事。

今日はワンプロ記念日だな。

f:id:senoawa:20210824192550j:plain
「あたしだってやればできるんだからねっ!」