はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

801日目

かみなり


今日はなんと不運なことに朝からどんがらがらの雷!そろそろ起きようかーと思っていたら、雨が降ってきたので夜に干した洗濯物を取り込んだりしている間にあれよあれよと雷鳴が。

急に洗濯物を取り込むし、同時にこわい音が聞こえてきたしでがくがくブルブルが止まらない。

まだ寝ている人のそばにいるのが良いのか、起きている人のそばをついて回るのが良いのか、わけが分からなくなっているようであっちへぱたぱた、こっちへぱたぱた。

朝ごはんも大好きなトッピング部分だけなんとか流し込んだような感じ。あ、でもなんとかトッピングなら食べられるんだ。まったく喉を通らないかと思っていたら、思いのほかいけるのね。

朝の💩もおりてきているみたいで、「だしたい~、でもこわい~」で結局我慢することにしたみたい。

幸い雷はそこまで長時間でもなかったので比較的早めに復活。朝から雷なんて嫌になっちゃうね。

でも、夕散歩の時間がつぶれちゃうよりましかな?

f:id:senoawa:20210823233532j:plain
夕散歩は今日もサマードレスでおしゃまさん…なのにまた草を食む。
(あれ?画像が横になっちゃった。)