はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

759日目

お散歩?

今日は夫とわんこと2人だけで夕散歩に行きました。

 

結局雷も雨も来なかったけど、来そうな空模様だったからなのか、だーれにもお友だちに会えなかったらしい。

 

うう、かわいそうに。

 

誘いあってほぼ毎日お友だちとお散歩できてる子たちはやっぱり「たのしーーー!」とか思ってるのかな。

 

ごめんね、飼い主にその技術無いみたいで。会えるか、会えないか、毎日が博打。

 

ある意味それが突然のお友だちにうれしさ倍増のスパイスになっていると良いのだけれど。

 

今日はそんな期待をスパイスに草を食む。

 


f:id:senoawa:20210712231426j:image

「これこれ。この細長いやつがたまんないの。」