はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

758日目

雷めっ

3時くらいから怪しい雰囲気…察する前に大きな音を出して気づかれないように…と思ったのに、今日は強力すぎた。

 

太刀打ちできない。隠しようがない音!!

 

今日はあんまり構わないようにして「これは特別ではないこと。普通のこと」として認識してくれるように…ま、そんな日が来るかはわかんないけど。

 

足元でふるふる耐えること一時間…お口周りべちょべちょ。だいぶ雷は遠ざかって音も聞こえなくなったけど、結局それから小一時間はぷるぷるし続けていた。

 

でも、まあまあ頑張ったかな。

 

お陰で夕散歩に行けず、ご飯後に軽く夜散歩。

 

まだ全然乾いていなかった…今度は足元べちょべちょ犬の出来上がり。あーぁ…。

 


f:id:senoawa:20210711232625j:image

「お友だち…誰も来ないみたい。チャイカ待ってるのに。」