はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

794日目

雨やんだ?

雨が降ったりやんだり。あんまり雨足が強くはないものの地面の乾く時間はなく…午前中に強行してお散歩決行。

ちょっとショートコースだったものの久しぶりのお散歩を楽しんだもよう。朝、出したばかりなのに💩とおしっこもしてスッキリ爽快!

お陰で日中はすやすや気持ち良さそう。ま、散歩後の足元は濡れ鼠で汚かったけどね!そのまま拭く前に「楽しかったー!」ってベッドでごにょごにょされたけどね!

十分な散歩ではなかったとはいえお散歩に行けたし!と思っていたら、あれ?夕方も行けちゃいそう?はからずとも2回の散歩になりました。

夕方もぽつぽつしてはいたからあんまり長くはなく、近くの公園内を周回するだけのコース。でも何本かダッシュもしたしね。ここ最近の運動不足解消になったかな。

そして、公園はちょっと見ない間にきのこがにょきにょき大量発生!食べちゃわないように気を付けよう…。

f:id:senoawa:20210816233930j:plain
そこ、あなたの寝床じゃないよ?わたしの枕返しなさーい!