はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

787日目

台風


明け方目が覚めたときには青空が見えていて、「わー、今日はひろめの公園に散歩に連れていってあげられるかなー」と思っていたのに、その後からバケツをひっくり返したようなどしゃ降り!

なんで!!

せっかくのお休みなのにまた家でかくれんぼなの!?

昨日もあんまりお友だちに会えるお散歩出来なかったし今日は!と思っていたのに。

結局お昼前には雨も上がって青空も広がってきたけれど、今度は蒸し暑いし、お散歩行けず。

夕方のいつもの散歩のみ。残念。

それでも何匹かのお友だちに会えたし、わんこは歩きながら「お散歩たのしーねー」と言っているようだったので、まあいっか。

わんこは毎日の繰り返しでも喜んでくれるからえらいね。

また雨が降ってきているようだけれど明日は大きめの公園散歩できるかな?

f:id:senoawa:20210809234801j:plain
「お散歩たのしーよねー」