はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

788日目

お迎え


車は嫌いです。はぁはぁしちゃいます。

でも、電話がかかってきてから車ででかけるのは駅までのお迎えと分かっているらしく、るんるんです。

今日は母をむかえに行ったあとテイクアウトのお昼御飯を買うつもりで出たけれど、わんこは全工程を知らないので、「るんるん!お迎えたのしーねー」と余裕綽々の表情。

母が車に戻ってきたら、「うれしー!」と。しばらくそのままへっちゃらそうにしてたのに、だんだんと異変に気がつき、はあはあ緊張の面持ち。

そんなに遠くまでじゃないのにねー。

まあ、「もうすぐ」がどれくらいかわかんないもんね。

わんこのドッグランもさすがにこの暑さとデルタ株の強力さじゃね、行けないしね、つまらないドライブのみで終了。

でもそのあとは久々に一緒にお昼寝をしたので満足してくれた!と思う。たぶん。

f:id:senoawa:20210810214317j:plain
「一緒にお昼寝気持ち良いねー」