はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

770日目

ドライブ

今日は桃を買いにちょこっとドライブ。

 

高速が混まないように早朝に出たら思いの外スムーズに行きすぎて、早くついてしまった。なので広い公園に立ち寄ってお昼寝。

 

木陰ならしのげて良い感じ。うちのわんこもそこそこ休めたみたい。成長と共に少しずつ外でも休める場所が増えてきたような。

 

目的の桃を買って、わんこOKのテラスのあるところでお昼を食べてさっさと帰路に。

 

高速が混みはじめていそうだったし、高速だとはあはあが強めだから下道でのんびり帰宅…と思ったら途中からキャンプ場帰りの車で混雑。そうか、このパターンは読みきれず…失敗。

 

でもわんこはスピードも緩やかでこわくないらしくドライブを楽しめたみたい。窓から景色を眺めて楽しそう。

 

少しでも楽しいことがあったなら良かった!高速は音大きいからね嫌だよね。

 


f:id:senoawa:20210724002441j:image