はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

771日目

かくれんぼ

実家の方は部屋数が我が家より多いので隠れられるスペースがあり、よくわんことかくれんぼをする。

 

「たいへんたいへん!あたしの飼い主はどこ!?」って探し回るのがかわいくてたまらない。

 

よく隠れる場所は真っ先に探して「ここにいるでしょ!」と探してくれる。

 

今日は初めてトイレに隠れてうっすらドアを開けておいたらなかなか見つけられず家のなかをぐーるぐーる。

 

何回も同じところを確認しにいくのが本当にかわいい。

 

そせて、「あ!こっちだった!」って思い付いたようにぴょこんと跳ねたり、駆け込んだり。

 

いろいろ考えてるんだろうな。

 

我が家もかくれんぼできる家にしたいなー。

 

はてなブログアプリがおかしい、さてPCからの投稿はうまくいくかな)

 

https://www.instagram.com/tv/CRtxXlgoEwp/?utm_source=ig_web_copy_link