はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

772日目

何の日?

お休みの日なのに、一緒にごろごろお昼寝しないし、急にお買い物でいなくなったりもしないし、家にいてずーっとテレビを見ていて、突如「よし!」とか「やった」とか掛け声の出る日。

 

何をしているのかな?とちょっと不思議そう。

 

「やったー」と掛け声が出ると「なになにー?終わったのー?よく分かんないけどあたし嬉しーい!!」と喜んでくれる。

 

これからしばらくちょっとこのわけわかんない日々が続くよ。

 

特に、柔道とレスリングは毎回欠かさずチェックしているからさ!一緒にまったりお膝の上でテレビ鑑賞をする子ならねぇ…!

 

今回だけだから、あともう一生日本でオリンピックなんで無いだろうから。でもわんこの一日は人間より大事な一日。あまり寂しい思いをさせないようにしなくては…。

 

f:id:senoawa:20210725221309j:plain