はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

651日目

あめー

お昼にやんで夕方までくもり予報だったので朝早めに仕事開始。

 

お昼長めに休憩してわんこの行けるパン屋さんに行こうかと思ったのに…やまない…!!

 

くそー…。

 

あそこなら誰かきっといるはずだし、楽しいお散歩ができるはずだったのに…。

 

わんこ可ゾーンは雨が吹き込むところだし、あんなところでごろごろされたくないし、むしろびしゃびしゃだから降ろせないしなぁ…今日は諦めるしかない。

 

残念。

 

まあ、本人そんなこと気がついてないから期待を裏切ることもないけどね。

 


f:id:senoawa:20210414231528j:image

「どうせあたしにはパン買ってくれないもん」