はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

702日目

芝生

たまたま寄った公園がとっても良い公園だった!

 

ドッグランもあるし駐車場無料だし、何より広いし!敷地は山の斜面に広がっているので坂道をゆっくり歩けば後ろ足のトレーニングにもなる!

 

あたたかい時期にはおしゃれBBQもやっているのに混んでない!

 

何より広い敷地は芝生がたくさん広がっていて、きれいに手入れされた芝生ははげてないし、「入らないでください」の立て看板もなく自由に楽しめる。

 

なんて素晴らしい公園。これで公営なんて。

 

近くはないから高速使ってたまにしか行けないけど。また連れていってあげたいな。わんこたちもたくさん集ってたし。

 

まあ、本人的には「家にいるのが一番。車やだ」だろうけど。

 


f:id:senoawa:20210605231603j:image

「あたし、運転しよーか??」