はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

873日目

ドッグラン…

 

良く晴れていて気持ちの良い休日!足の調子も良い感じだし、せっかくだからドッグラン!駒沢公園

お昼前に家を出たのに公園の駐車場は軒並み満車…あそこは待たせてくれないしぐるっと回ってきてタイミング良く車が出れば入れるけど、今日ら何やら大会?が催されているようであまり車の動きは無さそう…。

公園の駐車場が満車の時でも比較的空いているコインパーキングも満車。こりゃダメだ。

別のドッグランのない公園(比較的わんこに会えるところ)に変更だ…。

「あれ?いつもは車からおりるところなのに…」とそわそわさせてしまって、ちょっとかわいそうだった。

仕切り直しで向かった公園も駐車場は満車だったけど、ここは少し中に入って待ちが出来るし、回転も早そう。と思っていたらすぐに入れた!

公園内は思った通りわんこたちも来ていてご挨拶出来たし、よかったーーーー!ここまでつれ回して収穫無しじゃね。

たくさんくんくんもして、歩いて筋力つけて!

人間たちはお腹もすいて疲れたのでテラスのあるお店でランチで満たされました。

f:id:senoawa:20211103233358j:plain
「あたしはおりこうさんに待ってるよ。はやく食べてね」