はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

872日目

あばれる君


包帯を止めるためにテープをつけていた部分がかぶれて痒そうだったし、ほんにんもぺろぺろしちゃうのでここ最近ロンパースを着せていた。

そろそろ赤みもひいてきたしと思ってロンパースを脱がせるとあばれるあばれる…なんかもうのたうちまわる…。

かゆいのか、きちんと膝がはまってる違和感に慣れないのか…はたまた解放感なのか。

でも解放感であばれているというより、このむしゃくしゃする気持ちをどこにぶつけたら良いのー!?っていうそういう感じ。

なので結局落ち着かせるためにまたロンパースを着せる…これ、脱ロンパースになれるのか…?

お散歩の時はお洋服着てるけど、家では裸族が良いのになぁ。

f:id:senoawa:20211103001343j:plain
「鶏足って言わないでよね!」