はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

871日目

帰省


してます。人間のばあやの家に。朝、電車で移動したのでくたくたです。

でも、相変わらずの厚待遇で大好きな柿、ヨーグルトが食べ放題!家にいるときの2倍以上食べてます。

太ります…!!良くないねー。

本人も食べ放題を分かっているので「あたし待ってます」とおりこうさんアピール。

まあ、おりこうさんだけどね。いつもお仕事の間しずかーに待ってくれてるもんね。自宅でも、別宅でも。

それよりも別宅周辺でのお散歩をもう少しおりこうさんに出来るようになると最高なんですが…。なんだかいつもものすごく前のめりで、リードを持つ人の前を斜めにすごい勢いで横切るんだよね。

だからいつもリードにこけそうになるのよ。

なんでこっちにいる時、そんなに行き急ぐのか…まあこわがりさんだしね。仕方ないか。

f:id:senoawa:20211101225927j:plain