はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

812日目

お外に行きたいー


今日も雨。これじゃお外に行けないし元気がたまっていく一方。

遊んでも遊んでも元気は減らない。

食後、なんとなくまだなにか食べたいような気がしてコンビニにいこう!と思って、わんこも気分転換になるかも!とスリングを出していざ!

スリングはまだあまり慣れてないので飛び出したら危険だしハーネスとリードをつけておこうと思って出すと「お散歩行くの?わーい!!」とお尻がぴこんぴこん。

慣れないスリングにもすんなり入ってくれた。足は突っ張ったままなので結局支えないといけないから手は空かなくてスリングの利点ゼロ。

雨やんでるって聞いたけどめっちゃ雨。でも、ちょっとそこまでだしね。

コンビニの前で選手交替。スリングで待っててねー!待ってる間に震えは止まったようでちょっとはスリングに慣れたかな?気分転換にもなったかな?

たぶん「お散歩じゃない…なんでチャイカは歩けないの?歩きたい…」って思ってたはず。

f:id:senoawa:20210904000527j:plain