はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

648日目

油断した

自分しか人間がいないと、お散歩を何時にして…ときっちりなんだけど、もう一人いると思うと油断してしまう。

 

あとで行ってもらおうと思って先にごはんのしたくをはじめたら「帰るのが遅くなる」と!まあ!そうしたら早めにごはんのしたくを終わらせてお散歩に連れていかなきゃと思っていたら雨が降ってきた…!!

 

ががーん…。昨日も雨でお散歩行けてないのに、ごめんねー…。

 

お昼間に行ってあげたら良かった。夕飯のあとたっぷり部屋のなかで追いかけっこしたけど、狭い部屋だしなぁ…お外は気分転換になるし連れていってあげなきゃなぁ。

 

明日は晴れたら昼間散歩にしよう!夕方行ける、もしくは行ってもらえると思っているとついつい油断してしまうので。自分も少しは歩かないといけないし。

 


f:id:senoawa:20210322233813j:image

「ちゃんとしてよね?しかも、今日、お手入れも忘れてるんじゃない?もう!」