はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

623日目

待ったよ

今日は思いの外、仕事がやっかいでなかなか終われず待たせてしまった…!!

 

日中も手が離せなくて、お昼休憩でお散歩にも連れていってあげられなかったし。

 

それなのに、終わるまで催促もせず待っていてくれた!なんておりこうさん。

 

本当なら早く夕飯の用意をしないといけない時間だけど、どうせ一人だしサラダと適当に食べたら良いし、わんことこお遊びタイムを長めに。これで免除してくれるかな。

 

わんこの時間は短いから一回一回のお外が大事だから、いくら仕事でも蔑ろにしないようにしなくては…!!反省。

 


f:id:senoawa:20210225230157j:image

「怒ってないけどねー。遊んでくれなきゃダメだよ」