はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

573日目

明日から仕事

明日から仕事。クリスマスの日に仕事納めで今日までの贅沢な休暇。

 

特に何をするでもなく家もしくは実家にいたので、わんこにとったらなんだかよく分からないけど毎日側でぴったんこしていられる幸せの時間だったかと!

 

久々に日中は丸っと相手にしてもらえない日々が再開するので大丈夫かな?ちょっと心配。

 

まあ、このわんこはどうしたことかほとんどわがままを言わないお利口さんなので、たぶん何事もなく寝て待っていてくれると思う。

 

本当になんだってこの子はこんなにお利口なんだろう?きっとお母さんわんこのしつけが良かったんだろう。4ヶ月まで親元にいたしね。

 

明日と明後日仕事をしたら三連休だし、またすぐにわんことべたべたホリデー。むふふ。

 


f:id:senoawa:20210106232631j:image

「そんなことより、早くそのおやつをちょーだい!!」