はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

566日目

明日でお別れ

結局そこまで仲良くはならず…でも、シュナくんもわんこ大好きでうちの子と仲良くしたい気持ちはたくさん!ただ元気なアタックがうちのわんこは苦手なのでその差は縮まらず。

 

うちのわんこはわんこは好きだから気になるんだけど、どどどどどー!っとすごい勢いでアタックされるので及び腰。でも、なにかに怯える時、こわい時のように震えることはなく、うまく距離をとろうとしている印象。

 

そして、たまにちょこっと先輩面をしている気がする。「なに?あんた、これ出来ないの?こうするのよ」って小技を見せてみたり、わざわざ近くでごろんとしてみたり。

 

お腹見せの方法も教えていたような感じ。「こうしたら、仲良くなれるのよ!」って。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)