はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

565日目

仲良くならず

シュナくんとは相変わらず仲良くならない。

 

シュナくんはまだパピーちゃんだから、「遊ぼー!」と誘っているだけなんだけど、ハイパワー過ぎるので襲われている感が…本人も尻尾をくるーっとして身を縮めて守りの体制。

 

とはいえ、悪意はないと言うのは分かっているようで頑張って我慢してくれている。あまりにも嫌だと「嫌だよ!」って反発するけどあんまり怖くない。

 

元気あふれる状態の時は、やばい!と察して「早くあたしを抱っこして!」と体をかけ上ってくるような感じになるけど、お互い疲れて眠いモードだと来ないと分かるのか普通にぐーぐー。

 

そして、シュナくんはさりげなく近くへ。こうしているとまるで仲良し。


f:id:senoawa:20201229234007j:image

ただの奇跡の瞬間。