はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

176日目

お帰りの舞

くるくるりんが喜びの表れ。

 

でも、あまり近づいてきて、なでてなでてー、とはしてこない。犬って帰宅時には、二足立ちで立って、早くなでてー!ってするものじゃないの?

 

うちの子は、二足立ちでアピールはしてくるけど、それは決してなでてー!ではない。断じて。

 

帰ってきてうれしー!!とはするけれど、なでられるのはあまりお好みではない。

 

ただ、帰宅第一号にはなでてほしい。という、なんだかよく分からない性格。

 

ま、でも、どんな形であれ、毎日毎日飽きもせず、お帰りの舞をしてくれる犬って最高。犬は良き生き物である。

 

#ヨークシャーテリア子犬 #ヨークシャーテリア #yorkshireterrierpuppies #yorkshireterrior #パピー卒業 #犬のいる生活 #чайка #собочка