はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

488日目

再会!!

久々の再会!!

 

我が家に来てから夫が出張でいないことはしょっちゅうでも、私がいないことは初めてだったのでどうだったかな?寂しかったかな?

 

何日ぶりかだし喜んでくれるかなー?くるくるお尻プリプリしてくれるかなー?動画撮っちゃおう!たのしみー!と思っていたら…

 

外で震えて待ってた…。最近ますますいろんなことを怖がるから…。外で待つということが怖かった様子。

 

期待してた再会の絵にはならず…。

 

でも、なんであれ、久々のうちのかわいいかわいいわんこに会えて至福。

 

早速一緒に午睡を貪ってしまった。

 

待ってたかな?寂しかったかな?そして、今日から入れ替りで夫が一週間出張…。遊び相手がいなくて寂しいかな?

 


f:id:senoawa:20201015215914j:image

「2人いなきゃやだよ」