はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

249日目

お出迎えされる日

平日は大抵わたしが一番に帰宅。

 

なので、待ってる愛犬をおうちから出してあげるのが日課

 

だがしかし!今日は夫が自宅勤務のため、わんこもそのお付き合いでおうちに入らず、自由気ままに過ごしていた模様。

 

するといつもは味わえないお出迎えをしてもらえる!

 

鍵を指しただけで、玄関まで降りて待っていてくれる。かわいい。でも玄関は汚いから降りないでほしい。

 

おかえりー、おかえりー、ってまとわりつくの、犬を飼う醍醐味。

 

でも、なんとなく、テンションがゆったり目。

 

お主、一人人間がいることにそわそわして、日中良く寝てないな?

 

若干寝ぼけ眼でお出迎えしてくれてるな?

 

ういやつ!!

 


f:id:senoawa:20200218230830j:image

今日のわんこ(お腹の上で伏せ)