はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

143日目

今日もわんちゃん会えるかな

ご挨拶の練習できるかな、と家の近くのドッグランへ。

 

誰もいなかった…。

 

お店のかたに聞くと午後のほうが来るとのこと。

 

しまった…。

 

「ここは、わんこに会えるところ!」と覚えているので、わくわくうきうき、早く誰か来ないかなと高まった気持ちをどうしたら良いのか!!

 

もう、誰かに会いたくて、くんくん鼻を鳴らして待っている。

 

でもね、誰も来る気配ないんだよ。また今度日を改めて午後に来ようね。期待させるだけさせて、少しかわいそうなことをしてしまった。

 


f:id:senoawa:20191104205338j:image

おうちに帰って日なたぼっこ