はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

66日目

写真撮影

昨日ドッグランに連れて行こうと思っていたのに、

ついついつられて午睡。何もしない1日だったので、今日はリベンジ!!

 

するもリベンジ早すぎた…ドッグランの開業時間がお盆で遅くなっていて、入れず…。時間潰すところもないし、何もせず帰宅。ただ炎天下散歩しただけになった。がっかり。

 

当のお犬様はなーんにもわかっていないけれど。お散歩できたー、楽しかったーって感じだと思う。でもね、もっと楽しいことさせてあげたかったんだよーーー!!残念残念。

 

ドッグランで写真でも撮ろうかとカメラを出していたので、せっかくだから家で勝手に撮影大会。

 

蛍光灯を使用していない我が家では日中の光あふれる中でしか、きれいに写真を撮れない。光源が足りなさ過ぎて。スマホもあんまり良いカメラじゃないしね。

 

今日はばっちり。カメラも出したし。

 

動くものを撮るのはなかなか難しい…ぶれぶれ。でもかわいい。親ばかってやつか。

 

f:id:senoawa:20190818213958j:plain

f:id:senoawa:20190818214008j:plain

f:id:senoawa:20190818214018j:plain

f:id:senoawa:20190818214029j:plain

f:id:senoawa:20190818214038j:plain

f:id:senoawa:20190818214046j:plain

f:id:senoawa:20190818214057j:plain

f:id:senoawa:20190818214110j:plain

f:id:senoawa:20190818214119j:plain

f:id:senoawa:20190818214125j:plain

f:id:senoawa:20190818214134j:plain

f:id:senoawa:20190818214142j:plain

f:id:senoawa:20190818214151j:plain