はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

489日目

今日は一緒

いつも一緒。少し離れていたせいか、ちょっといつもより甘えん坊?さみしがり?こわがり?

 

まあ、いつもいた人が家を空けたから不安だったよね。

 

そのせいか、倉庫部屋にある荷物(いつもはない荷物)に対しても警戒度合いが強くて、倉庫部屋に近づけず…どうしちゃったのかな。おうちの中なのに。

 

こんなにこわがりで前から言っているけれど、早死にしないか心配で心配で…。どうにかならないかなー。

 

たまに行っている幼稚園はあんまり効果無いし。さて。

 

他の飼い主さんはどうしてるのかな?

 


f:id:senoawa:20201016221941j:image

「なあに?また、あたしの噂ばなしでしょ?知ってるんだからね!」