はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

490日目

ドラマチック!

わたしのスマホはしがないAndroid

 

あんまりカメラもきれいにうつらない。おかしいな、触れ込みではきれいにうつるらしいんだけど。

 

なので、わんこもあんまりInstagram界隈の他のわんこと比べても画像があまりよろしくない。単純に家の中の光源が乏しいというのもあるんだけど…!

 

そしたら、姉のスマホiPhoneで撮った写真はえらくドラマチックだった。びっくり。さすがiPhone

 


f:id:senoawa:20201017230529j:image


f:id:senoawa:20201017230543j:image

なんてことない日常が、とてもドラマチックなワンシーンに。

 

スポットライトの中のわたしは女優。