はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

487日目

8ヶ月ぶりの

今日は夫も出勤で家を不在にするので、なんとわんこは8ヶ月ぶりの丸一日お留守番!!

 

大丈夫かな~寂しくてないちゃったりしないかな~。

 

でも、お留守番ということはハウスに入るので、カメラから様子を確認できる!!やったーーー!!と思っていたら…

 


f:id:senoawa:20201014191506j:image


カメラの角度!!たぶん、この手前にいることの方が多い…まだ寒くないし。

 

でも、日中ちょこっとだけ冬用ベッドに入ってくれてた!!



f:id:senoawa:20201014191521j:image

お顔が見える~😍すやすやしてるね!

 

そして、今日はわんことビデオ通話。ま、良くわかってなさそうだったけど!!


f:id:senoawa:20201014191650j:image

カメラの向こう側でもかわいいわぁ!!