はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

174日目

地震の時

今日ではなく昨日のことなので、正確には173日目のことなのだけれど…

 

うちの子は、地震の時、「わん!」と吠える。何が起こっているのか分からなくて怖いらしい。

 

とにかく、おうちに異変が!威嚇しないと!と思っているらしい。

 

揺れが大きくないときはそうでもないけど、揺れが大きいときはプチパニックなので、お留守番の時が心配。

 

お昼前の地震は少し長かったようだし、大丈夫かな?とお留守番カメラを見たら、きょろきょろあたりを見回していた。

 

不安だったんだろうな。一人でかわいそうに。

 


f:id:senoawa:20191205231415j:image

「なにか起こったぞ!」


f:id:senoawa:20191205231451j:image

きょろ

f:id:senoawa:20191205231517j:image

きょろ

f:id:senoawa:20191205231549j:image

「ちょっと、不安だからお顔少し出しておこ」