はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

68日目

結局昨日は22:30に帰宅。

 

お留守番カメラを21:50頃からチェックし始めたら、立って探してる!吠えまくってる!でもすぐに疲れて丸くなって…また立ち上がって、吠える!を繰り返している様子。


f:id:senoawa:20190820224730j:image

(ぶれてるけど)帰りをなきわめきながら待っているところ。偶然カメラ目線。

 

あぁ~かわいそう。

 

電車は巻いてくれないし、乗り換えと駅からの徒歩を早足でちょこっとでも早く。

 

帰るともう訳がわからないくらい興奮だった。

 

いつもはサークルでお座りをしたら出してあげているのだけれど、全く落ち着く気配無し!そのままあけると弾丸のように飛び出してきた。

 

つまらなかったねぇ、さみしかったねぇ。

 

ごめんごめんとすぐあそびたいんだけど、生協さんも片付けないといけないんだよー…。

興奮だし、びびりだし、生協さんの発泡スチロールにも吠える、ビニールにも吠える、カーテンにつけてた洗濯ばさみにも吠える…もはや何がなんだか分からないけどとりあえずストレスたまってたんだろう。

 

爆発していた。

 

ということは、いつもそんなに声をきかないのはストレスも発散できていて良い感じに育てられていたということかな。いつもの遊びの量で満足できていたのかな。なら、良いんだけど。

 

ずーっと、寝てたぶんたくさん遊ばないと夜も寝付けないだろうしたーっぷり遊んで就寝。

 

お陰で今日の仕事は辛かった。