はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

438日目

久々の再会

5日ぶりだけど。出張からおやつ時に夫が帰宅。

 

「まさかこんな時間にー!」と思ったのか非常に喜んでお出迎え。いつも以上に喜びの舞。

 

夫に付いて部屋に入ってしまったので姿は見えないんだけど、爪が床に当たる音がいつもの何倍?

 

どうやらその場足踏みを高速回転でしていた様子。「もう、待ちきれないっ!!早く早くー」と足をばたつかせて。見えないから想像だけど、かわいい。

 

あー、帰宅時の様子を動画に残しておきたかったな。

 

そしていつも通り冷めるのが早い。あっという間に通常モードで、「あたし眠いからさわんないでくれる?」って感じ。

 

そのくせ、なんかそわそわして寝られないらしく、夕方にうとうとしはじめて、結局お散歩の時間に「え、やだ、あたし眠いもん」とのことだった。

 

ま、とりあえずメンバーが揃ってうれしそうなことにはかわりないので、良し!

 


f:id:senoawa:20200825225411j:image

「もう眠いから早く寝よ?」


f:id:senoawa:20200825225443j:image

「寝ちゃうもんねー」