はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

279日目

今日のわんこ

今日はなんだかあまり寝なかった。

 

側をうろうろ、くんくんアピール、あきらめて窓からのストーキング行為、合間にちょっと寝る。

 

どうしたのかなー。

 

しかも、ちょっとでもベランダに出る窓に近づくと「待ってましたー」とばかりに走ってきて、ベランダ散歩をできると信じて疑っていない。

 

まあ、晴れてるから良いけどね。

 

風が強いから飛ばされないかちょっと心配だった。

 

そして室外機の裏で干からびていた亀虫が、最近の強風でベランダの隅に出てきてしまっていたからあとで取っておかなくては。

 

わんこが食べたら、しばらくくさくなりそうだし。

 

そんなこんなでいつもと比べると全然寝てないから眠いくせに、やたら元気。ナチュラル ハイかな。

 

そのくせ、また何かを求めてると思ったら、おねむだったようで。布団を敷いてそばにいてほしかった様子。

 

一人でごにょごにょして、寝るときもあるくせに。なんなんだ、このわがまま姫は!

 

そして、12時を回った現在のわがまま姫。


f:id:senoawa:20200320001640j:image