はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

262日目

日中の様子

在宅勤務のなか、あまり相手にしてあげられないず、わんこはどうしているかというと、ちょっと遊んでお外見て、寝ている。

 

毎日、日中は寝てお留守番が身にしみついているからか、日中は眠いらしい。

 

暇だよー、なんてアピールしてきても、すぐ寝ちゃう。

 

でも、人がいるから眠りが浅そう。こちらの一挙手一投足、耳をピコピコ様子を伺っている。(みかん食べるとばれるし)

 

そのせいか、いつもなら18時くらいは元気満々なのに、まだ眠い~って感じだったし、夕飯後もすぐにお膝で丸くなってたし。


f:id:senoawa:20200303000442j:image

大丈夫かなぁ、良く寝てほしい。