はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

261日目

さっそく

かぶってお散歩!


思いの外普通にかぶって歩いてくれた。

 

多少気にするそぶりはあるものの。

 

正面を向いて歩いているときは視界もそんなに遮られてなさそうだし大丈夫そう!

 

でも、太陽に向かって顔をあげると、これ。

f:id:senoawa:20200301145935j:plain


普通に紫外線あたってるーーー!意味ない!

 

歩いているときは下向きだし、太陽に向かい続ける訳じゃないし、問題ないかな?少しは目が守られてるかな?

 

ただ、まあ、裸一貫+ハーネス姿にこのド派手な帽子だと…変な犬。人間が裸に靴下だけはいているみたいな違和感。

 f:id:senoawa:20200301150045j:plain

今度はもう少し地味な感じにしようか!黒にボディに北欧風が似合うと思ったんだけど、悪目立ちって感じ。やはり、ここは祖国の柄、チェックが良かったかなー。

f:id:senoawa:20200301145907j:plain