はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

655日目

ドッグラン

昨日とはうってかわって良いお天気!!ドッグラン日和!!

 

お陰でドッグランも賑わっていた。

 

ドッグランに入るとはやくご挨拶したい~とじたばたするのですぐにリードを離して行ってこーい。

 

誰がご挨拶してくれるかな?と考えながらあっちへぱたぱた、こっちへぱたぱた。ころんころん。

 

するとひとかたまりになっていたグループの一匹のわんこ君、ペキニーズかな?

 

「あ!あの子は僕が唾つけた子!」という感じで、本当に「気がついた」という感じで「はっ!」としてうちのわんこに近づいてきてくんくんするやいなや、のしっと乗ろうと…

 

やはり!こちらも何となく気がついていたんだけど、やっぱり前にも会ったことある子だ!そのときもうちの子を気に入ったみたいで、けっこうしつこくお尻を追い回していたんだよね。

 

人も好きなようなようで我々がよしよししても嫌がらずなでなでさせてくれるし、「それはダメだよー」って引き離そうとしても怒ることもなく、おっとりした子だった。

 

ただとってもうちのわんこを気に入ったようで離れず隙あれば「乗っちゃおうかな~」としていた子。

 

わんこもお気に入りの子は忘れないんだね。本当に一目見て「あ!あの子だ!」って近づいてきたもん。

 

今日も変わらずお尻を狙う。どこが気に入ったのかな?

 


f:id:senoawa:20210418230034j:image

「今日はつかれたなぁ」