はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

656日目

警戒

聞いたことのないスマホの音に「警戒、警戒」

 

ずーっとあっちこっちがうがう言いながら警戒。だーれも来ないし、なーんにもおきないのにね!

 

それで疲れたのか、本当に誰かが帰ってきてもいつものように「誰だ!?」の「わん」も「お帰り」の「わん」もせず、首だけもたげて「あ、帰ってきたの?」って。

 

それで良いの?それならさっきの警戒はなんだったわけ?

 

それとも少し調子悪いのかなぁ?ボーロ食べないし。

 

でもなー、ボーロはおやつの中でも大好き度は下がるおやつだし、たまに食べないこともあるし、そのたまにが来たのかな?

 

ちょっと気を付けてみていかないと。元気はあるし心配無さそうだけど!

 

完全なる食いしん坊だと食欲がバロメーターになって分かりやすいけど、食にうるさい系だから分かりにくい。

 


f:id:senoawa:20210419232621j:image

「ま、まぶしー…おめめがあかないよー」