はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

658日目

初物

今日、有給で髪切りに行っていた姉が「お土産だよー」って買ってきてくれたのは、なんとすいか!小玉だけどすいか!

 

夕飯のデザートにさっそくあげてみると…最初は口にせず、おそるおそるひとなめペロ。「あ、これおいしーやつー」「ちょーだいちょーたい!!」とのことでご堪能してくれました!!

 

よかったよかった。

 

食の好みが変わりやすくよく分からん子だから好きなものが減るのはがっかりだし、すいかは相変わらず好きなようで。

 

ここ数日ボーロはお気に召さなくなったようで食べなくなっちゃったし。なんでかな?数少ない気持ち甘めのおやつなのに。

 


f:id:senoawa:20210421230727j:image

「ボーロで騙されると思ったら大間違いなんだからね!」