はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

654日目

お風呂

いつもは日中にシャンプーだけど、夜、お風呂に入ったついでにシャンプー。

 

実家にいるため犬用シャンプーがなく、人間用を薄めて利用。ま、なんだかお高そうなやつだし、オーガニックというか悪い成分のあまり入っていなさそうなやつだから大丈夫でしょう!

 

泡をたてて使いやすくして、いざ!!

 

いつもとちがうシャンプーに相変わらずがくがくブルブルだったけど、シャワーヘッドが水流を変えられるやつで如雨露のような優しいやつにしたため、ちょっと良かったみたい。

 

若干おとなしく流させてくれた。

 

そして、ガサガサだったシルキーヘアは本物のつやつやさらさらシルキーヘアに!!良いシャンプーすごい!!

 

においがお揃い。ふふふ。

 


f:id:senoawa:20210417231204j:image

あんまりふわさらつやが伝わらないわんもないと