はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

627日目

毎日飽きもせず

毎日、毎日、ラグを丹念にペロしてくれる。それはもう毎日。

 

思うに、毎日お風呂のあと足のマッサージをするときに塗ったニベアとか馬油とかスクワランとかもう少しケミカルなオイルとか…そういうのをなめているのではないだろうか…。

 

マッサージの時、がさがさかかとに「これでもか!」と塗りたくっているのでラグにそれがうつっていると思う。

 

ということは、わんこがなめようがなめなかろうが、ラグは汚いということだけど!!

 

馬油とかスクワランはまだ良いとして、ニベアとかケミカルなやつはなめないでほしいなぁ。

 

ラグに蓋することも出来ないし、お風呂場で塗って靴下履いてから出てくれば良いんだろうけど寒いしなぁ…ニベアやめて馬油とかスクワランとか自然なやつだけにするか…ニベア安くてコスパ抜群なのに。

 

あ、でも、馬油なめさせて良いのかな。脂肪蓄えそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)