はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

626日目

エスパー!

前にも書いたことあるけれど、出掛ける準備をしていると自らハウスに入って「置いてくんでしょ?」とスタンバイしてくれる。

 

でも不思議なのが、自分も一緒に行けるときと置いていかれるときをなんで分かるのか?ということ。

 

昨日もロング散歩をするために顔をちょちょっと化粧水して日焼け止めして…今日は食材と日用品を買うため同じようにちょちょっと化粧水と日焼け止め。

 

メイクをしたわけでもなく、おしゃれしたわけでもなく。

 

なんで!?準備の内容はほとんど変わらないのに。

 

変わるところがあるとすると、今日は明日届く生協をスマホでチェックして、冷蔵庫にないが入っているかあけてみたくらい。

 

スマホなんて毎日何かしら調べるのに使うし、冷蔵庫も何となくあけることあるし。

 

なんでわかるの!!!

 

超能力!!!

 


f:id:senoawa:20210228230156j:image

「あたし、ここいるよ。どうせ今日は置いていかれるんだし!!」