はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

789日目

川原

 

そういえば!川原の公園には木がけっこうはえていて日陰があるし、わんこちゃんたちもいるのでは!ドッグランほどは密にもならないのでは!と思って出かけてみた。

木陰は涼しいし、人はいないし良い!

と思ったけど、やっぱり気温は高いからわんこちゃんいないよね。そうだよね…。

一匹でサラダバーを堪能し早々に終了。駐車場に車停めたのに!もったいない。

でも、まあわんこファーストだしね。

そこそこ草ー!土ー!って楽しそうにふんふんしてたからいっか。

これにて我が家の夏休みは終了。明日からはお仕事待ちの日々の再開。短い夏だった。

f:id:senoawa:20210811225714j:plain
「チャイカはスイカ食べられたらそれで良いよ!」