はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

843日目

ほめられたー!


今日はとてもお久しぶりの飼い主さんと遭遇したけれど、たぶんお相手はうちのわんこのことは覚えてなかった模様。

「なんてかわいいヨーキーちゃんなの!こんな良い子見たことない!!」ってべた褒めしてくれたから!

なんでも今まで出会ったヨーキーちゃんたちは神経質でこんなに友好的ではなかったらしい。

そうなんかな?ヨーキーフェスで会ったこたちはみーんなかわいくてお利口さんだったからそんなはずはないと思うけど。

とはいえ、べた褒めしてもらえてとっても嬉しい。

「天使」ですって!

知ってた!

唯一無二のうちの天使でお姫様で宝物だから!!

「こんなに誰にでもお腹見せちゃう子がいるなんて」と。

いや、ドッグランではむしろ腰が低すぎで、万年平社員かなってくらいで若干情けない気分になることすらあるのに。そんな腰の低さまで褒めていただけるとは。ありがたいことこの上ない。

堂々と「うちの子、万年平社員のぺこぺこ上手ですの。ほほほ」って思っていよう。

f:id:senoawa:20211005001133j:plain
「チャイカのおかげで良かったね!」