はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

844日目

克服!


ここ最近リフォームのためエレベーターとか一階とか養生されていて、いつもと違う床に「無理!こわい!」と歩けなかったのが、今日は一階のビニールの上も歩けたし、エレベーターもためしに歩かせてみたら乗れた!

なんと!

1日~2日見慣れたからこわくなくなったのかな?

エレベーターは基本抱っこで乗せるからこわいままでも良いんだけど、すごいではないか。

こわくないよー!って少しずつ慣れさせたわけでもないのに、人間が普通なのを見て「あれ?大丈夫なんだ!」って思ったりしたのかな。

なんにしたって、お利口よねぇ~。

またひとつ成長。

f:id:senoawa:20211006002049j:plain
「あたし、なんだって出来るんだからねっ!」