はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

845日目

入院の準備


来週パテラの手術をすることになったので、入院の準備というか、術後の準備。

ギプスはめている間にエリカラするのかよく分かんないんだけど、もしかしたは退院の時にプラスチックのエリカラをして帰ってくるかもしれない。

プラスチックのやつだとどこかに当たる度に音がなるし固いしたぶんこわがると思うので、柔らかタイプを購入。

お花っぽいのもかわいいなーと思って迷ったけど、もう少しシンプルなやつにした。猫のお顔がついているやつ。

猫のお顔ほとんど見えなくて無くても変わらないような…ま、柔らかそうで寝るときは顎のせ出来そうだから良し。

本人はいたって不服そうだけどね!

f:id:senoawa:20211006233107j:plain
「これは一体なんなの!」