はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

868日目

ご執心

 

昨日と同じ話題です。そうです。例のあれです。

明日はもう包帯が取れるはずなのでちょっと気が緩んで夕飯後からしばらくエリカラ無しで過ごしていたら、まあ、なんとご執心なこと!

遊ぶ感じだったと思った次の瞬間にはおまたを気にして念入りにお手入れが始まる。

そして、真っ暗闇の今もなお寝るモードが覚醒してしまって念入りにお手入れ。

おまたにご執心。

いままで出来ていなかったものを取り返すかのように。それはまあなんと丁寧に。

でも、きれいきれいする度にその周囲はお湿りが…唾液なのか、くさいやつなのか…そしてぷわんと…。

洗濯するから良いけど。

こんなになめるものなのかしら?特にきれい好きなのかなー。うんちもちょっとでもお尻に残ってると大騒ぎだもんなぁ。

おもしろい子。

f:id:senoawa:20211030001317j:plain
「これ、じゃまだったの。寝るときはお顔のせるのに良いんだけど、おまた見えないの!」