はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

867日目

かぐわしい…


仕事をしていたらどこからともなくふわ~っとあのかぐわしいにおい…こ、これは…あいつめ出したな。くさいやつを…!

お尻まわりチェック!!間違いない…。

でもどの辺りで出したのか不明。どこかにお尻をくっつけていたのなら洗濯したいところだけど…。におうところは無さそう。

空気中だけ。ってことはほぼほぼすかしっぺってこと?

包帯巻いてて太くなった足が邪魔するし、ソフトとはいえエリカラもあってなかなか自分でお手入れ出来ないもんね。

きれい好きだから、朝に晩に気になった時にこまめにお手入れしているもんね。まるで猫のように。

それが出来ない今、くさいやつが出ちゃうのは仕方ない。

なので、被害が最小限になるようにお尻まわりの延びた毛をカットしてあげました。

もうすぐ包帯も外れるからね!

f:id:senoawa:20211029000201j:plain
「あたし、いっつもきれいにしてるもん!くさくないもん!」