はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

866日目

ポイント


今日、お散歩で出会ったトイプーちゃん、前にも会ったことあるような?たぶん前に会ったときはトイプーちゃんが「ごあいさつしたい~、でもこわい~!ちょこっと近づいてみよっかな~。やっぱりこわい~」ってなってて多分ご挨拶はしなかったような?

今日もそんな感じで元気いっぱい近づいてきてくれるものの、あとちょっとのところでうしろのほうへぴゅーん!かわいい…。

わんこに飢えていたうちの子にとったらどんなご挨拶だろうと出会えたその事が大いなる喜びよね。

足が包帯ぐるぐるなので今日はお腹出さなかったものの「もしかして、この前大きな子にも物怖じせずひっくり返ってた子ですか?」と。

ええ、ええ!この辺で大きな子にひっくり返っているヨーキーがいたら、だいたいうちの子で間違いないと思います!

わんこたち、それぞれ顔立ちも背格好も違うんだけど、なかなか一回で覚えられないしね。覚えるにはちょうど良いポイントだよね。「いつもひっくり返るあの子」

今日はお得意のお腹ぺろーんを見せ出来ず残念。また会ったときにはぜひお披露目しないとね。

名はチャイカ。またの名をひっくり返りのあの子と申します。

f:id:senoawa:20211028000937j:plain
「ねえ、またチャイカのわるくち言った?」