はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

865日目

秋?冬?です


最近ぐんと冷えてきて布団を冬仕様にかえたいくらい。

それはおいぬさまも同じのようで朝方は冷えるらしい。

ここ最近朝になるともぞもぞっと顔の近くに来て「いれて」と。布団をめくるとすんなり入ってきてお腹のあたりの暖かいところを陣取って一眠り。

しばらくするとまたもぞもぞし始めて、布団をめくってあげると「ぷはーっ!」と出ていく。

ほんっと自由な子!

まあ、布団に入ってくるなんてこちらにとったらラッキーデしかないから大歓迎だけどね。

朝方の一時だけというのがまたなんとも貴重な感じ。かわいいんだから!

f:id:senoawa:20211026234527j:plain
久々におもちゃを出して遊ぶの図