はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

606日目

宇宙服

全身おおわれた宇宙服、黒いのも買ってあったのだ!


f:id:senoawa:20210208231749j:image

宇宙服っていうかエガちゃんだな。

 

エガちゃんはいつも通り定位置で誰か来るのを待ちたい。でも、あんまり来る気配は無さそう。

 

と思ったら遠くから柴ちゃん


f:id:senoawa:20210208231920j:image

「きたよー!わんちゃんきたよー!チャイカだよー!ここだよー!!」

 

元気にお出迎えするも「この子わんちゃんとご挨拶できないんで~、ごめんねー」とのこと。

 

ざんねん…1メートル以上離れた位置からご挨拶。「こんなのご挨拶じゃなーい!!ちゃんと、ちゃんとわんこのご挨拶を…!いざ…!!」となっているのをなだめすかし、柴ちゃんはその間に去っていかれた。

 

でも、近づく前にちゃんと言っていただけるとありがたい。前に別の子にご挨拶をしようとして「かぷ」されちゃったし。こちらも近づけて大丈夫か聞くようにはしているけれど、先に言っていただけると助かる。